2010年04月29日

スペイン☆タパスを楽しむ♪

今夜は友人と3人で買い物した後、スペイン料理やさんのカウンターにて
タパスをいただいてきましたるんるん

まずはお通し☆

R0012679.jpg
オリーブと大根のスライス

ラタトゥユのようなソースと大根が意外にもあいました。

そして、ごろごろ野菜のビネグレット

R0012680.jpg

ちょっと酸っぱいマリネ野菜で美味しかったです。

マッシュルームのオイル焼き

R0012681.jpg

セロリとにんにくが入っていたんですが、セロリも意外と美味しいんです。

2色のトマト

R0012685.jpg

青いトマトはかなり酸っぱい味あせあせ(飛び散る汗)
酸っぱいのが好きな人にはいいのかも〜。

スペイン風ポテトサラダ

R0012689.jpg

にんにくが効いていて大人のポテトサラダといった感じでした。

美味しいものを少しずつ・・・とお野菜料理だけでなく
いろいろと楽しめましたぴかぴか(新しい)

友人はバーと楽しんでましたが〜
私は飲めないのでジンジャーエールでたらーっ(汗)
飲めるってうらやましいな〜ぴかぴか(新しい)と思いつつ
お食事はしっかりと楽しんできましたるんるんるんるん



posted by エミィ at 23:58| Comment(2) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ひとりカレー

今夜は夫が飲み会というので、仕事のあとちょっとお出かけ。
買い物とウインドーショッピングを楽しんだ後に
しっかりと一人ごはんを楽しんできましたるんるん

で、どこに行こうか〜と迷い、、
かなり久しぶりにドライカレーをいただこうかなとトップスさんへ。
メニューの野菜カレーにも迷ったのですが、昔行くと食べていた
ドライカレーが気になってオーダー。

お野菜もいただこうとトマトサラダをオーダーるんるん

IMG_0183.jpg

トマトの甘みとちょっと酸味がきいた懐かしのサラダですぴかぴか(新しい)
すでにカレー用の薬味セットも準備されてました。

そして、ドライカレー登場ぴかぴか(新しい)
タマネギと牛肉を煮詰めたカレーでしっかりと甘みもあって美味しいるんるん

IMG_0185.jpg

懐かしのカレーを一人堪能してきました〜わーい(嬉しい顔)



posted by エミィ at 23:58| Comment(0) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

トマトとニンニクパスタ

今日はお出かけしたまま久々にカプリチョーザさんへ行ってきました。

定番メニューレストラントマトとニンニクのスパゲティが食べたくなって
いつもながらオーダーるんるん

IMG_0179.jpg


イカとツナのサラダもいただき、今日は初めて
スープ:たっぷり野菜のミネストローネをオーダー左斜め下してみました。

IMG_0177.jpg

ほんとにお野菜がたくさん入っていてスープと言えど
食べごたえがありました〜るんるんるんるん

のんびり週末を終えて、また明日からがんばらねば〜グッド(上向き矢印)
です。

posted by エミィ at 22:59| Comment(0) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

