2011年08月29日

新大久保にて

夕方から都内で用事があったので〜夕飯は待ち合わせして久々に新大久保へレストラン

2011-08-29-1.jpg

イカの炒め物と海鮮ネギチヂミるんるん

2011-08-29-2.jpg

スンドゥブもexclamation×2
すべて、美味しくいただきました〜。

月曜日でもお店は賑わってましたるんるん
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ル・パン・コティディアン

今日は朝からお出かけ、、、

午前中からの用事が終わったので友人たちと遅めのランチに。
せっかくなので、前から行ってみたかったベルギーのベーカリーレストラン
ル・パン・コティディアンさんへ。

美味しそうなメニューに迷いつつも。。。
アボカド、ベーコン、ブルーチーズのチキンコブサラダをオーダー。

IMG_0639.jpg

具だくさんぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったです〜。
デザートにはしっかりとホットチョコレートもいただいてきましたるんるん
posted by エミィ at 00:00| Comment(2) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

野菜ビビンパ

IMG_0616.jpg

月曜日は外出帰りに、、、
新宿方面に出かけていたので〜寄ってしまいました。新大久保へわーい(嬉しい顔)

以前にも行って美味しかったお店にて野菜ビビンパをいただいてきましたよ〜るんるん
美味しかったです。ごちそうさま〜。
posted by エミィ at 23:50| Comment(0) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

