2012年12月29日

おうち女子会にりんごのおやつ

木曜日、久しぶりの我が家での女子会バー

まずは掃除に始まり〜あせあせ(飛び散る汗)
普段サボり気味の洗面所の端っこまで洗っていたら気分もグッド(上向き矢印)
やはり人が来てくれるってキレイになっていいなぁ〜と実感わーい(嬉しい顔)

少し早めの大掃除ができて、昨夜の仕事納め後から今日まで
年賀書きに集中してしまいました郵便局

で、久々のおうち飲み会だと何を準備しようか
少し前からメニューを考えたりして・・・

こちらは前日予習しておいたわーい(嬉しい顔)

エビとアボガド&玉子のサラダ
IMG_1682.jpg

その他、寒いので鳥鍋やらちらし寿司、あとはおつまみで
当日は女子4人でトークに盛り上がりましたるんるん
これを機にまた時々家飲みバー企画をしていきたいです。

そして、、、
その掃除やらの準備で余った時間に
長野の親戚からいただいていた傷りんごを5〜6個分刻んで〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1677.jpg

フライパンで炒めて。。。

シナモンシュガーとレーズンを追加。

IMG_1678.jpg

出来上がり〜るんるん

IMG_1679.jpg

温めたものをアイスにのせていただきました。
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

そして、今朝は、パンケーキを焼いて
アイスと一緒にのせてみました黒ハート

冬のおやつ。
そのままのりんごも好きですが、ひと手間加えても
美味しいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 23:28| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

