2012年02月15日

麻婆白菜

長崎県、五島に住んでいる友人から美味しいものをいただきましたるんるん

2012-2-15.jpg

五島うどんぴかぴか(新しい)
友人のブログやら便りを聞く度に
美味しそうだな〜と思っていたのでかなり楽しみです。

近々いただきます〜ありがとう〜るんるんるんるんるんるん

ところで、今週は月、火とウチごはんを食べることが出来た夫も
またもや元に戻り、今夜は遅いの連絡が〜たらーっ(汗)

ということで、鍋用にと準備していた小玉白菜を消費すべくわーい(嬉しい顔)
今夜は麻婆白菜にexclamation

2012-2-15-1.jpg

一人だったのでついつい丼にしてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
お味噌汁にはさっそくいただいた海鮮汁を投入!
わかめたっぷりグッド(上向き矢印)
磯の香りがして美味しくいただけました〜。
posted by エミィ at 23:39| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。