2012年02月14日

連続☆鍋セット

ありがたいと言えば有り難い話なんですがあせあせ(飛び散る汗)
週末、夫が2−3週間前に頼んだよ〜わーい(嬉しい顔)
と言っていた鍋セットがまとめて3セットも到着たらーっ(汗)

なんでもカードのポイントが溜まっていたので期限ギリギリで何かに交換しようと
鍋セットを頼んだらしいのですが、、、
違う産地ものを頼んだのになんとまとめて到着。

2セットは冷凍、1セットは冷蔵もので、まずは冷蔵モノをいただこうと
昨夜は名古屋コーチン鍋わーい(嬉しい顔)
こちらは鶏の出汁がきいて美味しく、今朝は残った具材にごはんを入れて雑炊で完食。
残念ながら写真はすっかり忘れてました、、、

そして、今夜は我が家の小さめ冷凍庫に入らなかった方のふぐ鍋セットをいただくことにわーい(嬉しい顔)

2012-2-14-1.jpg

ふぐの切り身につみれを入れ、白菜、人参、しめじの他に薄揚げも追加。
セットにはポン酢と白子風豆腐もついてしっかり楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)

残りの博多水炊きセットは今週末あたりに。
自分ではこういうものをあまり購入しないので
なんだか珍しくてたまにはいいな〜と美味しくいただけましたわーい(嬉しい顔)

ところで、余談ですが、、、
TVにて炭酸水を食事のときに飲むと胃袋が膨れるので
少量でも満腹感を得やすいとの情報をゲット。

そんなこと聞いたらすぐに試したくなる私としてはさっそくトライ。

2012-2-14-2.jpg

飛びつきは早いが続かないのも私で、、、
とりあえず効果を期待しつつexclamation&question
楽しんでみたいと思います。

posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。