2011年08月18日

夏の箸置き

R0014405.jpg

少し前に和食器屋さんにて見つけた夏を感じる箸置き。
団扇のカニに一目惚れして購入しました。

散歩の途中だったので、ステキなお皿やお椀もたくさんあったのですが
一番持ち帰りやすいものに。
この夏、活躍していますリゾート
posted by エミィ at 00:00| Comment(2) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この団扇の形のも箸置きなんですか?
ちょっと大きめサイズという感じでしょうか。

カニに一目惚れしたのわかりますよ〜♪

夕食とともにこの素敵な箸置きも是非UPしてくださいね〜^^
Posted by さわ at 2011年08月20日 10:57
>さわさん、

箸置きなんですよ〜。
写真がヘタで(汗)言われてみれば奥のガラス金魚と随分大きさが違って見えますが〜実は同じくらいの大きさなんですよ〜(笑)
以後、もうちょっと工夫してみます〜!
どちらも季節ものと思いつつ気に入ってしまいました。
そしてお皿よりお値段も手頃で手が出てしまった!!

ブログを始めてから、盛りつけとか並べ方
などなどみなさんのステキな写真を見て、こういう風にしたいな〜
と思いつつも食べる前に撮影する時はいつも慌てちゃって〜。

少し涼しくなってきたので落ち着いて(笑)
いろいろupしていきたいです〜。
Posted by エミィ at 2011年08月20日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。