2011年05月14日

ル・パン・コティディアン

今日は朝からお出かけ、、、

午前中からの用事が終わったので友人たちと遅めのランチに。
せっかくなので、前から行ってみたかったベルギーのベーカリーレストラン
ル・パン・コティディアンさんへ。

美味しそうなメニューに迷いつつも。。。
アボカド、ベーコン、ブルーチーズのチキンコブサラダをオーダー。

IMG_0639.jpg

具だくさんぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったです〜。
デザートにはしっかりとホットチョコレートもいただいてきましたるんるん
posted by エミィ at 00:00| Comment(2) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして
ベジタベルKENと申します
m(__)m

表紙の画像かっこいいですね。
ご自分でデザインされるんですか?
私も最近野菜を食べるように心がけています。

よろしければ、私のブログにも遊びに来てください。
料理関連のブログやってます。
比べられるとかなり恥ずかしいですが。。。

記念に応援(^_-)vポチッ凸☆
Posted by KEN at 2011年05月21日 23:43
>ベジタベルKENさん、

コメントありがとうございます!
ブログのページのデザインなんてとんでもありません!!
see saa ブログのテンプレートを利用していますよ♪

このところ忙しいを理由に更新が遅れ気味なのですが、、
日々なるべく野菜ごはんをいただこうと心がけてはおります!
まとめて更新することも多いのですがよかったらまた
遊びにいらしてください。

私もベジタベルKENさんのブログに時々お邪魔させていただきますね〜♪
Posted by エミィ at 2011年05月31日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

