2010年06月10日

イタリアンレシピ

水曜日は外出してそのまま外食レストランを楽しんでしまったので
昼間見つけたレシピ本をご報告るんるん

☆子どものためのシルバースプーン

R0012904.jpg

表紙を見てあまりにかわいい黒ハートと手に取り
中身をみたら子ども向けといえどとても本格的イタリアンレシピが
軽いお食事〜メイン〜デザートまで。

もちろんピザ&パスタなんかも左斜め下

R0012905.jpg

イタリアでのレシピ本シルバースプーンから40ものレシピを
子どもむけに書き下ろした本なんだそうです。
そのうち何か作ってみたいな〜exclamation&questionと思ってますひらめき


子どものためのシルバースプーン―大すきなイタリアンレシピ

子どものためのシルバースプーン―大すきなイタリアンレシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ファイドン
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 大型本




posted by エミィ at 00:00| Comment(3) | レシピ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか素敵そうな本ですね〜♪

ぜひぜひ、お料理作ってください^^

エミィさんが美味しいと思われたら
私もその本買います〜!(o^∀^o)
Posted by さわ at 2010年06月10日 11:30
>さわさん、

ありがたい声援により(笑)
レシピ本が単なる本コレクションの仲間入りではなく
本来のレシピ本として発揮してくれる日もそう遠くないと思います。

ちなみにこの本はイラストもとってもかわいいので
イラストの参考にもいいかも!とも思って購入してしまいました。
あ、購入動機に作ろうという意識が少ないのがバレバレですね〜(笑)
Posted by エミィ at 2010年06月11日 00:35
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by パスタのレシピ at 2011年08月21日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

