2009年07月16日

ガスパチョに初チャレンジ♪

このところ外出等でまともな野菜ごはんをいただいていなかった為
今夜は冷蔵庫の野菜を使ったものにしよう〜と思っていたら
夫からガスパチョのリクエストが入りました。

ということで、ネットでレシピ検索をして初チャレンジるんるん
ガスパチョにはパスタかな〜と思って、
今夜はスライス玉ねぎを炒めて追加したカニのクリームソースパスタと
ガスパチョのメニューになりました。

RIMG1253.JPG

ガスパチョはこんな感じです。
見た目はレシピで見た写真に似てますが、お味は…
こんな感じだったかな〜と以前どこかでいただいたものを想像。
いろんなお野菜を感じれてそれなりに美味しくいただけました。
RIMG1254.JPG

ガスパチョに入れたお野菜は、トマト、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり、セロリ、にんにく。
リクエストした夫は仕事で遅くなるらしく、明日にスライドですたらーっ(汗)

冷たいスープは夏のメニューって感じですねぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。