2009年05月28日

朝からカレー♪

今日は朝からチキンと野菜色々カレーるんるん

昨夜、夜中に作り一晩寝かせてみました。
眠いなと思いつつ作った甲斐あり
やっぱり寝かせたカレーは美味しいぴかぴか(新しい)

RIMG0890.JPG

そして、昨年からカレー用のルーとして使っているのが
成城石井で販売されているこれ左斜め下

DSC02216.JPG

動物由来原料無し、化学調味料不使用でやさしい仕上がりですぴかぴか(新しい)
今日はもちろん、夜もカレーでしたexclamation

☆本日いただいたお野菜☆
(カレー)人参、じゃがいも、トマト、スィーピー(パプリカみたいなもの)
セロリ、玉ねぎ、にんにく、マッシュルーム、(残ってた)椎茸
(サラダ)レタス、きゅうり
(デザート)メロンるんるん
posted by エミィ at 22:55| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

