2009年05月17日

なすのカレー

土曜日は外出して、横浜にあるお気に入りのインド料理やさんへランチるんるん

ランチメニューのカレーは2種類(野菜カレーとお肉のカレー)から選べるのですが
もちろん野菜カレーを選択。

今日の野菜はなすのカレーとのこと!
RIMG0859.JPG

選んだランチにはカレーの他に、べジタブルサモサ・タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ・ライス・ナンがセットになるスペシャルランチだったのですが…

ほんのりカレー風味のサモサも美味しかったでするんるん
RIMG0860.JPG

このお店はディナーできてもアラカルトで色々頼めて美味しいのですが
ランチはまたリーズナブルでお気に入りですぴかぴか(新しい)

☆本日いただいたお野菜☆
なす、レタス、玉ねぎ、人参、きゅうり、じゃがいも などなど
posted by エミィ at 00:05| Comment(3) | レストラン・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうですねぇ。
おとうちゃんも本日のお昼は近くのお弁当屋さんの「じゃがいもと牛すじのカレー」をいただきました。
そんでもって夜は野菜中心の夕飯。

この1ヶ月忙しくて食べている時間も・・・ってな感じでしたが、そんな時でも必ず野菜ジュースと野菜が入っているサンドイッチで乗り切りましたよ〜
やっぱ野菜って体にいいんだよねぇ。
Posted by おとうちゃん at 2009年05月17日 02:21
なすのカレーって美味しいよね〜
お腹空いてきた。。おとーちゃんがホットケーキ作ってるので私はネット中。

早速刺激されて、昨日はお野菜いっぱい買ってきてバーニャカウダにしました。
にんじん、パプリカ、じゃがいも、アスパラ‥たくさんお野菜食べました!

うちはご飯のおかずよりも、お酒のおつまみなんだよね‥‥^^;
Posted by はるさしままちゃん at 2009年05月17日 12:00
>おとうちゃんさん、

じゃがいもと牛すじのカレー!?美味しそうですね〜。
カレーって色んなバリエーションが楽しめますよね。

野菜って季節を感じることもできるし、遅くに食べても体は軽くていいですよね。
野菜ジュースもいいな〜。朝とかお昼にも飲んでみようかな…

>はるさしままちゃんさん、

おっ、ホットケーキ!私も大好きです。

ところでバーニャカウダってなに〜っ!?
と、名前は聞いたことあるけどどんなお料理かわからず…
思わず調べてしまいました。
イタリアンなんですね〜。
なるほど勉強になります。お野菜レシピまだまだ色々試してみたいなと思いました〜。
がんばりま〜す。
Posted by エミィ at 2009年05月17日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。