2009年05月14日

アスパラ

このたび、毎日美味しくお野菜をいただきたいという思いから
野菜生活日記を書いてみようと思いました。

どのくらい続けられるのか…不安でもありますが、
美味しく、楽しく、そしてのんびり〜とやってみたいと思います。

まずは昨夜のメニューから。

雑誌LEE(6月号)でみた栗原はるみさんのレシピ
『アスパラの肉巻き』に挑戦。
ミニトマトが残念ながら3個しかなかったので夫に二つ。
こんな日に限って焼いたトマトは甘くて美味しい…

DSC02181.JPG
玉ねぎと長ねぎのお味噌汁も一緒に。
レシピの写真みたいにステキな出来栄えにならなかったけど
美味しくいただきました。

他に、ごぼうのきんぴら。
DSC02179.JPG

☆今日いただいたお野菜☆
アスパラ
ミニトマト
玉ねぎ
長ねぎ
ごぼう
にんじん
ごま
ラベル:アスパラ
posted by エミィ at 10:28| ☔| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

