2011年07月25日

くらげとキュウリのポン酢和え

中華の日☆

くらげときゅうりのポン酢あえ

2011-07-25.jpg

そしてマーボー丼。

2011-07-25-2.jpg

あえてご飯にのせると、ついつい食べ過ぎてしまいますたらーっ(汗)
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

サラダ風☆冷やし中華

2011-07-22.jpg

サラダ?っぽいけどexclamation&question
なんだかモリモリのせすぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)
冷やし中華です。

レタスの上に麺、炒り卵、きゅうり、ミニトマト、ハムのせ。
ごまだれで〜。
お腹の調子がよくなるので、ところてんを食べ始めました。
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ウナギに酢の物

土用の丑、うなぎ、うなぎ、、、とニュースでもスーパーでも目に入ってくると
やっぱり食べたくなります。

ウナギの蒲焼きにイカときゅうり、ワカメの酢の物を一緒に。

2011-07-21.jpg
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

豚ニラもやしの簡単サラダ

久々のお気に入りクックパッドメニューぴかぴか(新しい)

豚ニラもやしの簡単サラダ

2011-07-20.jpg

鉄分補給に!とゆでほうれん草、お気に入り浅漬けも続きまするんるん
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

たまごポテトサラダ

いただいた畑のじゃがいもが美味しいので、、
美味しいうちにとじゃがいもメニューが続きますわーい(嬉しい顔)

ゆでたまごと入り、、ポテトサラダ。

2011-07-19-2.jpg

たまごを刻んで混ぜるので毎度、黄色くなってます。

そして、ハマっている浅漬け。

2011-07-19.jpg

セロリが無かったのでみょうがを入れてみました。
夏野菜の相性バッチリですぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | 今日のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

